ワキガ対策に食べると良い食材

ワキガ良くする食材

 

ワキガと言えば遺伝性のものと勘違いしている人が多いようですが、ワキガ原因のほとんどが食物摂取によるものです。ワキガを強くさせる食材があれば、弱くするのに良い食べ物があるのをご存知ですか?基本的にはお肉を避け、野菜、魚類、大豆。主食はできれば玄米が理想です。

 

これらの食材はワキガのニオイ原因である過酸化脂質を抑制するビタミンAやビタミンEがタップリ。ビタミンA、ビタミンEを多く含むメジャーな食べ物は、ニンジン、かぼちゃなどの緑黄色野菜、ごま、アーモンド、レバーなど。

 

さらに便秘をは老廃物が、皮脂や汗として排出されるため匂いの原因の1つになります。ですので食物繊維をしっかり摂り、お通じを良くすることもワキガを改善する方法の一つとなります。

 

「自炊していないから食事改善は難しいよ!!」と、言う人は私が実際にワキガ対策グッズを購入してレビュー。効果を比較して作った独断と偏見のランキングで良ければ参考にしてください(*⌒∇⌒*)♪

 

 

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